ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 消防本部 > 住宅用火災警報器リーフレット 

住宅用火災警報器リーフレット 

印刷用ページを表示する 掲載日:2016年8月30日更新 ページID:0192523

 住宅用火災警報器に関する各種リーフレットです。印刷して有効にご活用ください。

住宅用火災警報器 適切な維持管理について [PDFファイル/420KB]

 住宅用火災警報器の設置義務化について簡潔にまとめるとともに、すでに設置済みの方々を対象に維持管理の大切さを併せてまとめたリーフレットです。まだ設置されていない方とすでに設置済みの方の両方がいるような場面であれば、ぜひ両面印刷をしてご活用ください。

 火災から命を守る住宅用火災警報器(平成20年6月版)[PDFファイル/185KB]

 住宅用火災警報器の設置義務化について、詳しくまとめたリーフレットです。

 住宅用火災警報器の設置場所にお困りの人はぜひご覧ください。

 住宅用火災警報器が鳴った場合の対応方法、日ごろの維持管理の大切さなどをまとめたリーフレットです。

 


Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)