ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 教育委員会 > 【募集終了】上尾市学校施設更新計画基本計画(素案)に関する地域公聴会について

【募集終了】上尾市学校施設更新計画基本計画(素案)に関する地域公聴会について

印刷用ページを表示する 掲載日:2022年12月26日更新 ページID:63212262
上尾市学校施設更新計画基本計画(素案)に関する意見聴取の一環として、地域公聴会を開催します。
公聴会では、計画(素案)の概要について説明します。また、公述人は、計画(素案)に対する意見を述べることができます。

※募集は、終了しました。

地域公聴会

日時・場所および定員

日時
※ いずれも10時から12時(開場/9時30分)
※ 公述の申し出がない場合は、地域公聴会は中止です。

計画(素案)の閲覧可能期間

令和4年12月26日(月曜日)から令和5年1月30日(月曜日)まで

計画(素案)・公述申出書の設置場所

1.教育総務課
2.市役所1階情報公開コーナー
3.各支所
4.各出張所
5.各公民館
6.市ホームページ

対象者

1.市内に在住か在勤または在学の人
2.市内に事務所か事業所または固定資産を有する人
3.利害関係者

公述の申し出

希望日の4日前までに、公述申出書に必要事項を記入し、直接窓口にお持ちいただくか郵送(当日消印有効)またはファクス、メールで教育総務課へご提出ください。
 ※電話では受け付けできません。

公述人注意事項

・公述は、いずれかの会場で1人1回までとします。
・公述人からは、公述を開始する前に、氏名を述べていただきます。
・公述人は、上尾市学校施設更新計画基本計画(素案)と直接関係のない意見を公述することはできません。
・公述時間は、1人あたり5分以内とします。
・公述申出書の意見の要旨は、400字以内にまとめ、楷書で明瞭に記入して下さい。

意見などの取り扱い

いただいた内容を検討し、計画改定の参考にします。
また、住所、氏名など個人が特定できる箇所を除き、意見と市の回答を市ホームページで公表します。
なお、意見をいただいた方に個別には回答いたしません。

傍聴の申し込み

希望日の2日前までに、住所、氏名、電話番号、希望日を電話かファクスまたはメールで教育総務課へご連絡ください。

傍聴人注意事項

・地域公聴会は公述人が意見を述べる場であり、傍聴される方は意見を述べたり質疑をすることはできません。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)