ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > マイナンバー・パスポートセンター > 会計年度任用職員(マイナンバー窓口)の募集

会計年度任用職員(マイナンバー窓口)の募集

印刷用ページを表示する 掲載日:2025年10月29日更新 ページID:0385924

マイナンバーカード受付窓口の窓口業務員を募集します

1.職務内容

  マイナンバーカードの申請、交付受付などの窓口対応業務、マイナンバーカードに関する事務作業

2.任用期間

   令和7年12月1日から令和8年3月31日

   ※休業代替職員の募集です。そのため任用開始日が変わる可能性があります。

3.勤務日・勤務時間

  月曜日から土曜日(祝日を除く)のうち週4日 

    午前9時から午後5時まで(休憩1時間含む) 

4.勤務場所

  上尾市役所本庁舎1階マイナンバー窓口(本庁舎1階)

5.勤務条件

  時給1,330円から

  通勤距離や通勤方法により定められた通勤手当の支給あり

  市の規定に順じた年次有給休暇あり

6.募集人数

  1名

7.応募期間

  応募があった方から順次面接を行い、採用者が決定次第応募を締め切ります。

8.応募方法

  上尾市会計年度任用職員の登録を電子申請(未登録の方のみ)後、マイナンバー採用担当へご連絡ください。面接の日程を調整させていただきます。