会計年度任用職員(マイナンバー窓口)の募集
印刷用ページを表示する 掲載日:2025年10月29日更新 ページID:0385924
マイナンバーカード受付窓口の窓口業務員を募集します
1.職務内容
マイナンバーカードの申請、交付受付などの窓口対応業務、マイナンバーカードに関する事務作業
2.任用期間
令和7年12月1日から令和8年3月31日
※休業代替職員の募集です。そのため任用開始日が変わる可能性があります。
3.勤務日・勤務時間
月曜日から土曜日(祝日を除く)のうち週4日
午前9時から午後5時まで(休憩1時間含む)
4.勤務場所
上尾市役所本庁舎1階マイナンバー窓口(本庁舎1階)
5.勤務条件
時給1,330円から
通勤距離や通勤方法により定められた通勤手当の支給あり
市の規定に順じた年次有給休暇あり
6.募集人数
1名
7.応募期間
応募があった方から順次面接を行い、採用者が決定次第応募を締め切ります。
8.応募方法
上尾市会計年度任用職員の登録を電子申請(未登録の方のみ)後、マイナンバー採用担当へご連絡ください。面接の日程を調整させていただきます。

