6月18日(木曜日)に、学校公開日がありました。
保護者の方に来校いただき、授業や教育活動をご覧いただきました。
あいにくの雨にもかかわらず、多くの保護者の方にご来校いただきました。
3年生は健康教室として講師をお呼びした授業を体育館で行いました。
保護者の皆さまにも参考になればと思います。
5年生は、7月にある林間学校の説明会を行いました。
ご来校いただいた保護者の皆さま、それぞれが授業や児童の様子をじっくりと見てくださりました。
お忙しい中、また雨の中、保護者の皆さまにはご来校いただき誠にありがとうございました。