6月16日(火曜日)にひがまるクリーンデーがありました。
PTAの御担当の方がご来校くださり、トイレの掃除をしてくださいました。
毎日児童が掃除をしていますが、それでも毎日児童が使うトイレ。
トイレがきれいだと、気持ちよく使うことができます。
今回ご協力いただいた皆さまのおかげで、大変きれいなトイレになりました。
子どもたちも感謝の気持ちをもって使ってほしいです。
大変ありがとうございました。
ひがまるクリーンデーは、毎月行いますので、ご都合が合う時にご参加いただけますと、ありがたいです。よろしくお願いします。