上尾市携帯サイト
メールマガジン(メール配信)について

<上尾市から情報がリアルタイムに届きます>
携帯電話(パソコン)のメールアドレスを登録することによって、上尾市から情報がリアルタイムで届きます。メールマガジンには複数の項目があり、登録ページにて受信したい項目を選択できます(複数選択可)。また、登録をしなくてもサイト上で情報を閲覧することができます。なお、登録および情報配信は無料ですが、通信料は利用者のご負担となります。

<留意事項>
・登録・変更・停止の際に「登録確認」メールが送信されます。メールの受信拒否、ドメイン指定受信、迷惑メール防止機能などを設定している場合は、登録前にドメイン指定(city.ageo.lg.jp)やアドレス指定(mailmaga@city.ageo.lg.jp)の設定をお願いします。なお、設定方法については上尾市ではお答えできませんので、携帯電話会社などへお問い合わせください。
・「登録確認」メールを受信されましたら24時間以内にメールに記載されたリンクをクリックして本登録手続きを完了してください。なお、24時間以内に本登録手続きが完了しない場合は、再度登録手続きが必要となりますので、ご注意ください。
・配信したメールに対しては返信しないでください。
・通信回線の状況などにより、配信に遅延が生じることもあります。
・登録したメールアドレスは個人情報として厳重に管理します。 (セキュリティポリシー
[1]メールマガジンの新規登録
[2]メールマガジンの登録変更・停止
[3]メールマガジンバックナンバー
[4]メールマガジンのお問い合わせ

[9]メールマガジントップへ
[0]上尾市携帯サイトトップへ
上尾市役所
048-775-5111
携帯サイトに関するお問い合わせはこちら